人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好青年との出会い~回想~

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ
昨年末大井川で好青年と出会った。
当然SLファン
彼を見ていると現役SLを追いかけていた自分とダブらせてしまう。
でも写真の腕は彼の方が上、先が恐ろしい。

中学の頃自分と同じ身長の動輪に感動して貴婦人が大好きになった。
今もSLやまぐち号等の動輪を見る度その頃を思い出す。
好青年との出会い~回想~_c0173762_2050232.jpg
好青年との出会い~回想~_c0173762_20505520.jpg


ある親子の鉄ファンの方でSL以外の鉄の事がわからないのでSL以外の鉄に詳しいお子さんに撮影に連れて行ってもらっているブログを拝見した。
そ・それ・・・
私の正に夢!
実にうらやましい・・・

先日その出会った好青年にSL以外の情報をいただき一緒に撮影に連れて行ってもらった。
めったに運行されない列車らしい。
ちょっと し・あ・わ・せ を感じる・・・

さぁ果たして正夢は・・・
好青年との出会い~回想~_c0173762_2055791.jpg

by havajony | 2009-01-05 21:08 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< そろそろ親子出撃しないと・・・ 大井川の魅力 >>