人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝もの・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

長男が小一の頃初めて一緒に北びわこ号を撮影に行った。
長男は木之本駅で機関士さんから石炭をいただき大喜び
宝物にすると言っていた。
数年たった本日「そういえばあれどうした?」と聞いてみたところ
何やら奥の方から大事そうにちゃんと出してきた。

その時長男が私とSLと一緒に撮ってくれた写真
SLを撮っていると中々自分とSLが一緒の写真はないものだ。
それを未だ小1の息子に撮って貰う・・・
この上ない幸せだった。
その時その写真を私の宝ものにしようと誓ったのであった。

宝もの・・・_c0173762_21472716.jpg

長男の宝もの
宝もの・・・_c0173762_2148046.jpg

私の宝もの(トリミングしてあります)
by havajony | 2009-01-09 21:51 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by アスランマリオ at 2009-01-10 20:49 x
SL部門1位ですね!

宝物、大事にしてください。
Commented by havajony at 2009-01-11 04:35
驚いています。
宝物見てにんまり笑ってます。
<< ある出会い、偶然の再会そしてわ... 今年の北びわこ号 >>