人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井川の後遺症?・・・北びわこ号出撃09.02.01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ
大井川のショックも醒めあらず・・
本日北びわこへ出撃してきましたが
湖西線ストップによる見慣れぬ電車が行ったり来たりで落ち着かず・・・
大井川の後遺症?・・・北びわこ号出撃09.02.01_c0173762_22222225.jpg

でもこれおいしかったけど・・・(SLに集中出来ず)

自分が何をしたいかわからず・・・
大井川の後遺症?・・・北びわこ号出撃09.02.01_c0173762_22335760.jpg

おまけに寒さに耐えることが出来ずSLを目の前で見逃してしったり・・・
(サブカメラをセットしてたら何やら黒い物体が・・・)

こりゃあかんということで早々14時に撤収、16時に帰宅
それから家族サービスで温泉へ行ってきました。

もうめちゃくちゃでござりまするぅ~!!

大井川の後遺症?・・・北びわこ号出撃09.02.01_c0173762_2225352.jpg

大井川の後遺症?・・・北びわこ号出撃09.02.01_c0173762_22263194.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
by havajony | 2009-02-01 22:35 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< やってはならぬ失態~北びわこ号にて~ 意表をついた3往復・・・ショック >>