SLの光るナンバープレート

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

週末は仕事
残念ながら出撃出来ず
昔流行った光るナンバープレートじゃないけれど・・・
こんな場面に遭遇するんだよね
c0173762_2225567.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
大事にしたい「感謝」という日本人のこころ
[PR]
by havajony | 2009-02-20 22:04 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by アスランマリオ at 2009-02-21 15:03 x
SL部門1位、おめでとうございます。

この写真、凄すぎ!!ポチッをたくさん押しときます。
Commented by havajony at 2009-02-21 18:39
マリオさん
皆さんのお陰で・・・
ちょっと複雑ですね
だって今までの1位は私のマイミクさんなので・・・
マリオさんも順調にランクアップですね

この写真はねぇ~
ちょっと訳ありで・・・(笑)
逆光の時もそうなんですが一瞬ナンバーが光るポイントがあるんですよ
その時を逃さず撮らなければならない・・・
中々巧くは行きませんし、何度か足を運んで光るポイントを見つけなくてはなりません。(でも何度も同じポイントで撮るというのはもったいなくてそんなことはほとんど出来ませんね)
夕日ギラリより難しいですね
大井川と山口線で各々1ヶ所そのポイントをみつけておりますので今度一緒にチャレンジいたしましょう。

Commented by sakura498 at 2009-02-21 22:46 x
やばすぎる~!!

言葉が見つかりません。

悶絶・・・・

ジョニ様を見上げてるのが落ち着く。このまま快走ジョニ~で
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
Commented by havajony at 2009-02-22 00:05
モノクロの良さってとこですかね
カラーではなかなか・・・
1週間後に失速します(笑)
まぁ又ジリジリ後退していきますわ
<< C56出動! SLは風邪に勝てるか? >>