大井川の修行のおかげ?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本来ならこのあたりで大井川の話題といきたいのだが・・・
どうも貴婦人の余韻が・・・
で・・・
昨年の写真を見ていたら・・・
全然振り向きもしなかった写真に結構目が行った。
例えばこれ
c0173762_20401595.jpg

今まではSLの顔が切れればボツ
でもこれって・・・

大井川で修行をしたおかげ?

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-03-01 20:41 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11000244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポン・ション at 2009-03-01 21:24 x
素敵な写真だと思います。
何が素敵かと考えたのですが、蒸機の配管の美しさ、緻密さが強調された写真なのではないかと思いました。
右横にゆっくりと抜けていく蒸機の感触も感じられます。
Commented by havajony at 2009-03-01 21:54
狙って撮る写真、その時は狙ってなくても偶然後からよく見える写真
写真は奥が深いですね。
Commented by ZhenTong at 2009-03-02 21:03 x
そうですね~。見直すといいのありますよね。
編成写真⇒情景写真⇒味ノある写真・・・
機関士さんがいいですね~。
Commented by havajony at 2009-03-02 22:22
Zhen Tongさま
ほんと見る視点によって良さが変わりますね
Zhen Tongさん、C56はキャビンの形状からして前をぼかして機関士を撮るのも◎かも
<< 2年前の大井川 こんな時代もあったねと・・・ >>