人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱入者さんありがとう!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は何をするでも感じることもなく
忙しく一日が過ぎてしまった。

本日は完全なるボツ写真・・・
同業者が乱入してきたから大きな顔が一緒に写ってる~
だからトリミング~ゥゥゥ!
そうかぁ~今度こんな風に撮ってみようっと!!
乱入者さんありがとう!_c0173762_22303463.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
by havajony | 2009-04-08 22:31 | SLやまぐち号 | Comments(7)
Commented by sakura498 at 2009-04-08 22:54 x
かっちょいぃ!!
爆煙なので切っても絵になりますね~

同業の乱入って・・・・・(ピキピキ・・・・)


ど素人が~!!(私が言うとおもしろいでしょ)
Commented by havajony at 2009-04-08 23:10
まぁその時は・・・でしたけど
此処のポイントは仕方ないと言い聞かせていました。
でもこんな復活の仕方をするとは・・・
乱入者にありがチュですね

姫おいおいそれはそうと何をした?
順番が違ってるぞ
明日急降下する日なのに・・・
Commented by sakura498 at 2009-04-08 23:39 x
ジョニー様
お先に失礼(笑)
しばらく煙番長勤めていただきます(ニヤリ)
Commented by sakura498 at 2009-04-08 23:41 x
すみません・・・・パレオの記事の「あ!!!」さんは私です・・・・
タイトル欄と間違えました
失礼しました
Commented by havajony at 2009-04-08 23:56
ダメだょ~ん
明日は大量点がなくなる日だから・・・
あ!!!さんはそうでしたか
まぁ知り合いの方だとは思いましたが・・・
本日秩父→大井川の旅、磐西日帰りの旅など
ほとんど病気の旅を検討してました。
馬鹿だねぇ~!!
Commented by ZhenTong at 2009-04-09 21:31 x
まずはポチッ!(sakuraさんとこもポチッ!)
>秩父→大井川の旅、磐西日帰りの旅
ほんまに行くんですか??

Commented by havajony at 2009-04-09 22:16
磐西日帰りはともかく秩父→大井川の旅は今節中考えてますよ
それより凸の夜練をしなくては・・・(笑)
<< 危のうまる 好みは変わる? >>