ああ・・・や・やまぐじぃ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も当然ながら仕事
何だか曜日がわからなくなってきた。

さて、本日の写真は・・・
ん・・・
絶句!!
ちょっとこれ反則技だよねぇ?

昨年はこういう煙に会えず期待はずれ
Zhen Tongさん始め知り合いが先週山口日帰り・・・
ん・・・
やっぱり行きたくなってきた
c0173762_2151613.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-04-13 21:53 | SLやまぐち号 | Comments(12)
Commented by sakura498 at 2009-04-13 22:04 x
なんですか?これは????
もはや乗り物ではないです。
う~ん
連休前にこういう誘惑に合うとは・・・・・
今朝山口は無理。
と諦めたばかりなんですが、フツフツと・・・モクモクと、気持ちが。
でも東京から車で行ったら死にます。

新幹線いくらか見てみよう~

ではまた
Commented by なんじゃこりゃ! at 2009-04-13 22:17 x
ジョニーさん
これは反則です。
こんなの貼ったらダメです。
また行きたくなりますやん!
Commented by havajony at 2009-04-13 22:19
ハハハ!
西さんはこだまが4割引のようだが連休中は適用外のようじゃ、姫!!
残念じゃのぅ
Commented by havajony at 2009-04-13 22:20
なんじゃこりゃさん
行かねばならん!!
何時も!!
Commented by ZhenTong at 2009-04-13 22:37 x
すんません。なまえとタイトル間違えました。
あ~、行きたい!
Commented by havajony at 2009-04-13 22:49
毎週土曜日行けば良いとです!!
間違えると指摘されるよ!!
Commented by アスランマリオ at 2009-04-13 23:06 x
うぎゃぁぁぁ~~~反則じゃぁ~~~
Commented by havajony at 2009-04-13 23:22
マリオさん
最近は反則業も出んのでねぇ~
デストロいや~んでも連れて来ないと・・・
Commented by sakura498 at 2009-04-14 16:27 x
この写真反則ですー

四割ですか?

では普通の土日にしようかしら

一応もう山口の寝るところは押さえたんですけど
Commented by havajony at 2009-04-14 17:33
早っ!!
昨日いつもの宿泊施設をみたらあと少しだった。
まぁ最悪車で寝ればいいけど・・・
Commented by sakura498 at 2009-04-14 21:35 x
取れなかったら私の名前で泊っていいですよ(笑)
ちゃんと綺麗にお化粧してくださいね。
Commented by havajony at 2009-04-14 23:42
最近化粧の乗りが悪くてぇ・・・
<< 今日はちょっと優しい反則 二日酔いの記念日 >>