今日はちょっと優しい反則

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日、夜のお仕事を忘れていた・・・
で・・・このままだと更新できない。
で・・・また写真を捜す。
ふふふ~
まぁ昨日よりはおとなしいけど・・・
午前様より愛を込めて
(わけわからん)
c0173762_17523478.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-04-14 17:53 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11325356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakuar498 at 2009-04-14 21:27 x
あ・・・・又!!

"(/へ\)シクシク・・・・
あぁ・・・憧れの山口

周りが煙って?白くなってるのがなんとも素敵~


宿は激安なのに・・・・飛行機8万円~!
高い!!高すぎる!

泣きながら北へゆきますぅ~~~~(たぶん)

それでは番長いつものポチ
Commented by ポン・ション at 2009-04-14 22:24 x
C571ってこんなにライトとドームおっきかったんだ~。(←模型になれてるもんで)
でもこの角度からでもボイラーの細さがわかります。
流麗な機関車ですね~。
Commented by havajony at 2009-04-14 23:41
8万円ってえらい高いなぁ
マリオさんはいつも広島からだけど値段はどうなんだろぅ?
まぁ此処から遠いと思うんだからそちらはその倍
そりゃたまらんわなぁ~

ポンションさん
確かに57は綺麗ですね
動輪が写っているとさらにそれが引き立ちます
<< 誘惑に負けてやまぐち ああ・・・や・やまぐじぃ・・・ >>