誘惑に負けてやまぐち

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も忙しなく過す
明日は夕刻東京出張
翌日PTAがあるため忙しなく帰って来る
何だかなぁ
PTAさえなければ真岡、秩父、大井川へ行けるのに・・・
タイミング悪いよなぁ~

さて、本日の写真は・・・
リクエストがあったので(誰の?)
もう1日来んと?山口君
本当は大井川に戻る予定だったのに・・・
おかげで大井川の写真が数珠つなぎ・・・
明日は誰も誘惑しないでね!
c0173762_2221837.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-04-15 22:25 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11334430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakuar498 at 2009-04-16 21:19 x
!!( ̄[] ̄;)!なんでございますか!?こりはっ!!
上も下もあんな事やこんな事に・・・・

これを見ずして死ねませぬ

う~ん
この誘惑は人生最大かもしれません・・・・


長生きせねば・・・・・
( p_q)しくしく ・・・・

今夜もう一度旅行案内見てみよ・・・・
ドSのジョニーさんのせいで今夜も寝不足(笑)

お肌が・・・・:(; ̄□ ̄A
Commented by ZhenTong at 2009-04-16 21:44 x
一人で山口行こうか、一人で磐西行こうか、子供連れて大井川行こうか、
どれがいいですかね~
Commented by つー at 2009-04-16 22:20 x
最近は鋭い写真が多いですね。
これを見てしまうと大井川の撮影が・・・。
山口は煙が凄いですがドレーンも良いですね。
一度行ったら病気になるのか!?
でも大井川オンリーです。
Commented by havajony at 2009-04-16 23:09
姫さま
先程出張から帰りましたよ~
あと1日でダメを押そうかと思いましたが
美肌に悪いと思い・・・ハハハ!
まぁじっくりとね
ヒヒヒ

Commented by havajony at 2009-04-16 23:11
Zhen Tongさん
一人も子供もダメです。
行く時はご連絡を・・・
日程がうまく合えば・・・
(往路だけ、復路だけってのも有じゃない?
Commented by havajony at 2009-04-16 23:15
つーさん
昨年は若干期待はずれでしたけどね
煙とドラフト音はやっぱり病気になるでしょう・・・
きっと!!
でも煙を無視するのは我々だけかも?
大井川に戻しましたよ~
これって縦の方がいいのかなぁ?
Commented by sakura498 at 2009-04-16 23:46 x
ゼットンさんと同じく!山口か磐越西か大井川で温泉か(笑)
そのうち一人で山口行くかもしれないので、山奥に行く時はジョニーさんが居る時にする~。私は煙が一番好物な怪獣~!
Commented by havajony at 2009-04-18 17:00
どんな怪獣だろう?
ウルトラマンに勝ったゼットンさんとどっちが強いのだろう?
まさか煙を思いっきり吸い込む怪獣かい?
<< トンボ帰りで大井川へ 今日はちょっと優しい反則 >>