おじさん足元がたまらん~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

連休の出撃を控え
(本当に出撃させてもらえるのだろうか?)
本日はやることがいっぱい・・・
退院したレンズを撮りに行く
庭の芝刈り
スタッドレスの交換
農地の管理
等など・・・
ん・・・
子供達はおばぁちゃんところへ
自転車を買ってもらうんだと
ん・・・
頭が痛い・・・

写真は私の好きな57の動輪
以前は煙の方が勝っていたが今はこっちの方かな?
今度これをテーマに撮るのも◎かも?
c0173762_9521041.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-04-26 09:52 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11406735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポン・ション at 2009-04-26 16:59 x
かっこいいっす!
動輪もいいけど2つの先輪がいいです。先輪の踏面が鈍く輝いているのも・・・。
ぽちぽちぽちっ!!(←いや何回押しても変わらないから・・・。)
Commented by sakra498 at 2009-04-26 22:39 x
ジョニーさんは芝刈りに??

い~ち・・・に~い
動輪が沢山ですね。

連休楽しみにしていますね。

ぼち
Commented by havajony at 2009-04-26 22:57
ポン・ションさん
お久しぶりです。
動輪も前輪の輝きも本当にいいですね
最近これに取り付かれてます。
でもこれだったらわざわざ遠い山口へ行かなくてもいいんですよね(笑)
Commented by havajony at 2009-04-26 23:01
そう、姫!
芝刈りに行ったら川の上流から桃がどんぶらこ~、どんぶらこ~っと
流れてきただべさ。
びっくりしたおいらはそのまま流し鳥したたべさ!!
もしかしてその中に姫さ入ってたかぁ?
Commented by ZhenTong at 2009-04-27 22:47 x
やばいです。後二日。
北のイメージが湧いてきません。
ジョニーさん、なんかヒントください~。
Commented by havajony at 2009-04-27 22:58
ん・・・
田んぼの水鏡か?(風が課題)
見上げてブルースカイ(雲がありそう・・・)
残るは麦?
Zhen Tongさんなら麦流しってのもある?
それでもだめなら大井川へ行くべ!!
Commented by アスランマリオ at 2009-04-28 22:56 x
うん!これだ!!
この路線大好きだ!!!
Commented by havajony at 2009-04-28 23:36
マリオさん
最近カメラ2台体制
1つはまともで
2つめは足元
こんなのが多くなってきた。
やっぱ足元フェチ?
<< 長男の写真 まったりと・・・ >>