白~い視線

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は嫁はんが階段を踏み外しドタバタ音でいつもより2時間も早く目が覚める
このところす゜っと寝不足
こんな調子で山口へ行くのはきついなぁ
さぁ~て出撃の準備をしないと・・・
全然撮影のイメージが湧かないし・・・

写真は昨日のもの
定番地から離れて撮っていたから
「何やってんだこいつ」という
何やら白~い視線を感じたような・・・
c0173762_22163686.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-04-30 22:18 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11438907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura498 at 2009-05-02 15:08 x
なにやってんだlこいつ
なにやってんだに賛成~

美人は3日で飽きるって言いますし

そういう方は唸るもの撮りますよね~
私はただボケてるだけですけど
この前も、定番外の場所でのすごいもの見ました(桜)
Commented by havajony at 2009-05-04 22:12
おじさんの見てはいけないもの?
<< 今から山口出撃です・・・ びわこを走るポニー? >>