やまぐち出撃1日目

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ねぼけまなこの1日目
見事なくらい定番地しか煙を出なかった。
そんな中大井川の延長で変なポイントばかりで撮影
でも今までと違う山口を体験
大井川の特訓が役に立ちそう・・・
今回の出撃は鉄橋シリーズと思っていたが・・・
あちこちで水鏡と花
煙そっちのけで遊んでもらっています
c0173762_22464241.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-05-03 22:48 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by ポン・ション at 2009-05-04 00:50 x
おおっ!素晴らしい水鏡ですね。
おみやげ写真ありがとうございます!
Commented by アスランマリオ at 2009-05-04 16:05 x
皆さん水鏡がお好きですね!って人の事は言えない^^;
この時期川だけでなく田んぼも水鏡だから・・・
Commented by つー at 2009-05-04 20:44 x
水鏡素晴らしいですね!山口も煙だけではないですね。
C57もサイドから見ても美しいです。

今日、てぃださんを笹間川水鏡の場所に案内しましたら随分大井川に嵌ってしまったそうです。
Commented by havajony at 2009-05-04 22:16
ポンションさん、今はあちこちで水鏡
たまりません~!

マリオさん
水鏡ばかり追っかけていたんですけど・・・
一度爆煙をみたら・・・
本日は煙を追っかけていました。

つーさん
大井川の特訓のおかげで撮るものがいっぱい
とてもとても時間が足らないよ~!!
Commented by sakra498 at 2009-05-05 10:58 x
酔卿ですね(笑)山口のいつもの写真と違いますね。いいなぁ爆煙。今回は煙見ず・・・・・でも車で山口行かなくてよかったです。やっぱり新幹線ですね!!
Commented by havajony at 2009-05-05 17:14
爆煙で大井川で築き上げたものが崩れ去っていく・・・
<< やまぐち出撃2日目 今から山口出撃です・・・ >>