やまぐち出撃2日目

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

2日目です。
ほんとは3日目が終わったところなんですけどね
アップは1日遅れです。
本日は雨の予想とのことで人吉遠征はキャンセル
本来の爆煙を追っかけてしまいました。
2日目までは煙のない水や鉄橋で遊んでいたのに・・・
1度爆煙を見てしまったら・・・
ダメですね
この誘惑・・・
c0173762_20431333.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-05-04 22:07 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11466008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-05-05 10:55 x
ご無沙汰です。旅先から更新なんてやりますねぇ。私はトラブルばかりでしたが、無事帰還しましたぁ。生きててよかったという感じ(笑)ジョニー様もお気を付けてぇ。爆煙お持ち帰りしてください
Commented by havajony at 2009-05-05 17:12
今出撃4日目終了
あいにくの天気
でも煙は今までの中でも高ランクの爆煙でした。
しかしながら爆煙ということは正面ドカン
何だかおもしろみがないんだよなぁ
ヘトヘトなのであと1日をおいてバーベキュー終了後に帰ろうかなぁ
と思ってます。
(疲れでミスが多くなってきましたので・・・)

<< やまぐち出撃3日目 やまぐち出撃1日目 >>