山口出撃4日目(大爆煙日)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

4日目は子供の日
はっきりしない生憎の天気
しかし何処も子供達(私たちも子供みたいなもの)に大爆煙、
ドレンのサービスのスペシャルデーでした。
でも・・・
私の場合、出撃の疲れのせいか?
昨日からミスの連続
大きな獲物を撮り逃がしてしまいました。
ということで・・・
知人とバーベキューパーティの後
予定より1日早く山口出撃を切り上げてきました。
修行が足りんねぇ!!
また大井川で修行です。
c0173762_22261140.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-05-06 13:14 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11477223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-05-06 14:53 x
おぉ!!やっぱり山口ですねぇ~!いいなぁ~
やっぱり私は煙が好き!!

早めに引き揚げるなんでお疲れのご様子。まぁ三重からも距離ありますもんね。明日からお仕事でしょうか?
Commented by ZhenTong at 2009-05-06 15:19 x
おつかれさまです。
逃した獲物はどんなに大きかったんでしょうか??
すごく気になります。

修行するなら連れてって~。

Commented by havajony at 2009-05-06 20:42
姫、只今です。
2日目に既に足がパンパンでしたからね
人も少なく煙もバンバンで良かったんですが・・・
まぁ今後のことも考え引き上げてきました。
明日から仕事ですよ。

Zhen Tongさん
山口は我々にとっては宝庫ですね。
皆さん煙に夢中で(私も後半そうなってしまった)
煙以外のおいしいポイントがいっぱいでした。
今度一緒にどうですか?
大きな獲物ですか?
そうですねやっちゃいましたね。
<< やまぐち出撃を終えて やまぐち出撃3日目 >>