やまぐち出撃を終えて

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日より仕事復活
現実は厳しい!!フル活動だ!
さて、山口出撃を終えて写真を整理
大井川の修行もあってか今までとは違う写真も撮れたが
相変わらず煙の誘惑に負けて
今までと同じ写真を量産させたことはかなり反省
煙の誘惑に負けない強靭な精神力を付けなければ・・・
また大井川で修行だな!!
c0173762_2325639.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-05-07 23:26 | SLやまぐち号 | Comments(7)
Commented by ポン・ション at 2009-05-08 00:25 x
綺麗です。美しいです。水鏡も・・・。C571の美しさが伝わってきます!
炭水車が切れてますが、全然気にならないです。ボイラーの長さと細さに見とれてしまって。
Commented by sakra498 at 2009-05-08 00:27 x
こんばんわ
お疲れ様でした。またお仕事ですね。生まれ変わったらジョニ様みたいに、全力で遊んで、全力で仕事する男性に生まれたい。

あ、でも無理しないで下さいね。

これからも山口の写真を見せてもらわなきゃいけないので(笑)

煙の誘惑には勝てませんよ
1000KM走っても煙が見られなかった人がここにいますよぉ~!!
Commented by havajony at 2009-05-08 00:39
ポン・ションさん
これ本当は失敗作
大井川で撮っているせいか貴婦人の大きさを考慮出来ず・・・

姫様
自分でも本当に無茶するわと思ってます。
良く遊び、よく仕事をするが私のモットーです。
山口出撃中マイミクさんより煙が出てないとの磐西の情報が入って来ておりました。そちらへ行ってたんですね。でも最近私達は煙はどうでも良い変態撮法の修行をしております。姫もどうですか?
Commented by ZhenTong at 2009-05-08 01:08 x
お疲れ様です。
>最近私達は煙はどうでも良い変態撮法の修行をしております。

私達・・・複数形ですね~。他にも変態撮法の修行されてる方がいらっしゃるんですか~。是非、お会いしたいですね。
Commented by sakura498 at 2009-05-08 22:49 x
私も変態の気があるので・・・・仲間入りしようかなぁ(笑)
Commented by アスランマリオ at 2009-05-08 22:52 x
>最近私達は煙はどうでも良い変態撮法の修行をしております。

師匠と呼ばせて下さい。
出撃お疲れ様でした。
Commented by havajony at 2009-05-09 00:21
Zhen Tongさま
はいZhen Tongさんを筆頭に複数形です。
その内支障と呼ばせていただきます。

姫様
よし、メンバー決定!!
頑張って変態写真を撮るべし!!

マリオさん
いやいや私は師匠という器ではありません。
<< 1枚だけのシルエット 山口出撃4日目(大爆煙日) >>