1年越しの・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は死ぬほど寝て本日はちょっと回復?
でもまだ寝たりん!!
そういやぁ今年になり随分寝不足が続いたものなぁ・・・
本日は久々のPTA
でも学校へ行くと「え!今日は何でした?」
会議の案内が出してないという・・・
でも皆さんは定刻に集合
「凄い!」の一言
それにしても事務局よ!
毎回毎回ミスばっかり!!しっかりせい!!

さて、本日の写真はまたまた山口
私の一番好きなポイント
貴婦人が駆け上がってくるのが何ともたまらないポイント
昨年この白い花を撮りたかったが人が群がっていて撮れなかった
今年こそはと行ってみたところ誰もいない・・・
拍子抜け
まぁ1年越しで念願の写真を撮れたので満足!満足!

               09.05.02
c0173762_2037782.jpg
c0173762_20373060.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-05-14 20:40 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11537794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポン・ション at 2009-05-14 21:44 x
おおお、C57美しいです!白い花も美しいです!!
(今日はTOMIXからC57が発表になった日なので、蒸機模型ファンはめでたい日なのであります!! (´▽`)メデタイ )
Commented by havajony at 2009-05-14 21:59
え!そうなんですか?
暫く模型から離れたもので・・・
まだあるかなぁ?
Commented by sakra498 at 2009-05-14 23:00 x
う~ん
見惚れて言葉がでません。
是非、自費出版でもいいので写真集~!買います。予約ね。
Commented by havajony at 2009-05-14 23:09
う~ん
見惚れて言葉が出ない?
おまけに写真集?
照れるなぁ・・・どうしよう?
これで芸能界入りか?
え!わだじの写真集のことではないの?
Commented by sakra498 at 2009-05-14 23:22 x
じゃあ別冊「はばからないジョニー様」も付けてください。
カメラマンはつー様。あと、ゼットン様に流されてるジョニー様。
波乗りジョニー編。
すみません。調子にのりすぎました。ポチして帰ります・・・・
お休みなさいませ。
Commented by havajony at 2009-05-15 19:44
姫さま
つーさんのショットはちょっとまずいのを撮られているから・・・
ツーショットなんてね
ゼットンさんに流されると足だけ廻っている
漫画か?
<< たまには高みの見物 電柱と電柱の間から・・・ >>