たまには高みの見物

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は長男の誕生日
10年か?短いようで長いなあ・・・
いつまでSLの撮影に付いてきてくれるのやら???

さて、本日の写真も山口
中々初日から抜け出せない
昼にロケに行った時は花と線路の光線が丁度良かったのだが・・・
夕刻のため私の腕では手に負えなかった。
観光客も少なく連休でこのショットが撮れるとは・・・
因みにリベンジと思いその後3日間狙おうとしたが
駐車場にも車が多くとてもとても撮影できる状態ではなかった。
               09.05.02
c0173762_2004480.jpg
c0173762_2011588.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-05-15 20:03 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11544392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-05-15 21:15 x
こんばんわ
素敵なお写真を撮られる長男さんのお誕生日おめでとうございます。
息子さんと二人で撮影など、私はとてもうらやましいです。

ジョニーさんやゼットンさんを見ていると、子供もよいなぁ~と思います(笑)

2枚目の写真 いいですね。この写真を20年後に見たら泣けそう。
特に帽子のお母さん最高!
将来の私ね。もうすぐそこ・・・・!?

Commented by havajony at 2009-05-15 21:36
SL自体は次の写真の方がキャビンも入ってよかったんだけど・・・
わたしも帽子のお母さんに魅了されてしまった。
ガツガツしないでこういう写真を撮るのもいいもんだね
Commented by sakra498 at 2009-05-16 00:27 x
うんうん・・・
なんだか泣けてくる写真です。
前はこうして無邪気に手を振ってたんですよ~私。
そういうのも忘れないようにしようっと。
Commented by havajony at 2009-05-16 09:25
何十年振りに大井川で走行するSLを見た時の感動はそれこそこのお母さんのようだった。
それからつい最近までは「もったいない」とガツガツ撮影
でも最近は一通り撮影したので遊び心(遊び過ぎ?)で・・・
ええ傾向なのかなぁ?
<< 任務完了&山口線ナイト 1年越しの・・・ >>