任務完了&山口線ナイト

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は仕事
長~い長~い会議の日
午前様になるといけないので更新しておきます。

さて、本日の写真も山口
やっと初日の最終です。
1日無事走り終えた貴婦人です。
周りは障害物だらけですけど
何とも哀愁があるなぁと思うのは私だけでしょうか?・・・
3枚目はナイト撮影を数ヶ所敢行してみたのですが・・・
残念ながら駅舎が新しく大井川のように雰囲気がでないので
早々撤退をいたしました。
               09.05.02
c0173762_9383070.jpg
c0173762_9385543.jpg
c0173762_9392199.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-05-16 09:43 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11547943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-05-16 10:46 x
おはようございます。
一仕事終えた姿もまたいいものですね。夕日に照らされて美しいです。
うっすら煙で背景がぼやけている感じもいい。
自然に「お疲れ様」って言葉が出てきちゃいそう。

3枚目 山口線ってこんな感じなんですね~。お花を植えたり綺麗にしていますね。駅舎がピカピカですけど(笑)
すすけた感じより地元の方は喜ぶんでしょうね。


Commented by havajony at 2009-05-16 22:06
今帰りました。
予定より早くて良かった!!
山口線のナイト
もっと撮りたかったんですがねぇ~
大井川のようにはうまくいきませんでした。
それと夜のトンネルが何か出てきそうで怖くて・・・(笑)
<< 白いつつじと貴婦人 たまには高みの見物 >>