人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いつつじと貴婦人

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

朝起きると天気がはっきりしない
本日は早朝より資源回収
雨なら次週へ順延
すると来週の只見へは行けなくなる
何とか強行突破と早朝より学校へ
そして実施に踏み切る
ホッッ!!
お陰で天気も回復し無事終了

さて、本日の写真もまたもや山口
暫く続きそう・・・
前日のロケで見つけたつつじ
有数の撮影ポイントに後髪を引かれつつも先回り
お陰で2番乗り
後から来るわ来るわ
皆さん良く知っているのね
               09.05.03
白いつつじと貴婦人_c0173762_1248117.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
by havajony | 2009-05-17 12:52 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by ポン・ション at 2009-05-17 13:40 x
白いつつじがいいですね♪ そして昔ながらの跨線橋。 いいですね~。
そこにぴかぴかのC57ですか~。このドレンは発車直後のドレンですね~。
いい感じですね~。21世紀に撮った写真とは思えないです。(笑)
Commented by havajony at 2009-05-17 22:01
ほんとこんな良いロケがあるとは・・・
ドレンもタイミング良く出してもらえて感謝でした。
<< わずか5分の悲劇 任務完了&山口線ナイト >>