わずか5分の悲劇

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は封印を解くため近くの近鉄で流し鳥の練習 
先ず先ず骨は掴めてきたがまだ確立が・・・
まぁ8割方になるまで此処で練習だな!

さて、本日の写真も山口
早朝より惚れ惚れする水鏡
でも通過寸前5分前の悲劇・・・
何でかなぁ~
まぁ只見ではこの逆もあったし・・・
仕方ないところかな?
でも次のポイントではしっかり・・・
09.05.03
c0173762_2033873.jpg
c0173762_20335994.jpg
c0173762_20355744.jpg
c0173762_20361596.jpg

              
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-05-18 20:38 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11565413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-05-18 21:07 x
こんばんわ
水鏡きれいですね~
つつじと山と水鏡とSL・・・最高ですね!
私も早くどこかに行きたいです。
Commented by havajony at 2009-05-18 21:27
水鏡と言えば只見だよ!
今週!
Commented by sakra498 at 2009-05-19 20:46 x
今週~?
仕事忙しいのに?ウィルス移そうとしてますか?(笑)

実は行きたいなぁ~と思って昨日カメラ買いに行ったんです(笑)
でもね~メーカーの生産調整で高騰していて諦めて帰りました。ぶ~
運転手も確保できなそうですし。道中でまた爆睡するかも・・・?
私のドラテクですと、福島はきついんですよ・・・・谷底に落・・・・
Commented by havajony at 2009-05-19 21:26
>谷底に落・・・・
おお・・・こわぁ・・・
まぁそれだけは勘弁して・・・
私の場合は天気予報とにらめっこってとこかな
あんまり天気が悪かったら行きません!!
Commented by sakra498 at 2009-05-19 21:50 x
あらやだジョニー様
土日は晴れですわ。
私はどんよりが好きな変態ですのでお家で応援です。
Commented by havajony at 2009-05-19 23:48
え?そう?
昼間見たときはっきりしない天気だなぁと思っていたんだが・・・
まぁ疲れがあるからこれ幸いと思っていたのに・・・
<< あれ?まともなのが・・・ 白いつつじと貴婦人 >>