人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?まともなのが・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は久々に早く帰宅
家族で食事をした後
誰が流行らせたのか?夜練(夜の流し鳥)
ん~~何とも難しい
あれ?凸が来なかったぞ???

さて、本日の写真も山口
有数の定番地がある中で・・・
おい!
まともな写真はないのか?
と言われそう。

09.05.04
あれ?まともなのが・・・_c0173762_21194837.jpg



あれ?まともなのが・・・_c0173762_2121499.jpg
あれ?まともなのが・・・_c0173762_21212929.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
by havajony | 2009-05-19 21:23 | SLやまぐち号 | Comments(3)
Commented by sakra498 at 2009-05-19 21:45 x
今日も個性的で素敵ですねo( 〃゜▽゚〃)ゝ私は最後!が一番好き
山口まで遠征してこんな撮り方出来る人はなかなかいませんよ~
でかいお人だ・・・・(尊敬)
今夜は鳥をつかまえられましたか?
Z様ウィルスかしら??
Commented by ポン・ション at 2009-05-19 23:35 x
ホント、素敵だと思います。二枚目もいいけど、やっぱり私も最後が好きですね~。
蒸気好きなんです。
蒸気機関車の体験運転でもウォーターハンマー防止の為、ドレンを開けます。
これが快感なんですよ~。プシュー!っと噴出すのを見るのは至福です。
※弊、北廣島鉄道にブログ線が開通致しました。何もありませんが、お暇なときにでもご乗車くださいませ。
Commented by havajony at 2009-05-19 23:46
姫様
何かねぇまともな写真が恋しくなってきました。
そろそろ出しますね。
今夜は目的の鳥はすでに通過しておりました。
只でさえ難しいのに夜だから・・・
どうやらZ師匠も本日夜練を実行していたそうな・・・
今度教えてもらわねば!!

ポン・ションさん
私もドレンの方が好きです。
現役時代は煙よりドレンの方が価値があったんですがねぇ
(当時煙は嫌われ物でしたからね)
<< まともな写真を捜せども・・・ わずか5分の悲劇 >>