まともな写真を捜せども・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は昨日凸を撮れなかったので
少し早く行ったら
来た来た凸が・・・
結局昨日は行き違いだったみたい

さて、本日の写真も山口
「まともな写真ねぇ」と捜せども・・・
まぁこれで勘弁して!
09.05.04
c0173762_2174299.jpg
c0173762_2181899.jpg
c0173762_2184159.jpg
c0173762_2185894.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-05-20 21:09 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11579977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-05-20 22:37 x
ジョニー様
お疲れ様です。流し鳥練習お疲れ様です。
ジョニー様のひたむきな性格は本当に少年のようです。

やっぱり山口はかっこいいですね。
最後の写真なんか気絶しますわ

Commented by havajony at 2009-05-20 22:45
流し鳥、果たして本番で通用するのか?
まともな写真・・・意外とないもんですね
これやっぱまずいのかなぁ???
<< まぁここまでくると・・・ あれ?まともなのが・・・ >>