まぁここまでくると・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は仕事が忙しかったので3日連続の流し鳥夜練はならず・・・
残念!!
週末の只見どうしましょ
何か疲れが・・・

さて、本日の写真も山口
まぁあと少しだから我慢してね
子供の日の写真
でもここまでまともな写真がないと・・・
まずいねぇ・・・
あれだけこだわっていたモノクロも
最近色つきにしてしまおうかと考え出した・・・
この時期になるとモノクロは暑苦しいのかなぁ
09.05.05


5m離れて見て下さい
c0173762_2195091.jpg

草むらからガォー・・・ライオンじゃないっつーの
c0173762_2111246.jpg

どしゃぶりの中の貴婦人もいいもんだ
c0173762_21114969.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-05-21 21:15 | SLやまぐち号 | Comments(8)
Commented by sakra498 at 2009-05-21 21:49 x
こんばんわ
お仕事お疲れ様でした。

1枚目蜃気楼みたいですね。2枚目はジョニー様定番のコンニチハ系。好きです。飛び出し!3枚目は水もしたたるいい女ですね~
土曜は只見は曇りで、日曜はあやしい空模様ですね。
ジョニー様のところから700km?うちからは400km
行けよ!って感じですよね。
でも、ジョニー様の車は、乗り心地いいやつだから。(言い訳が多い今日この頃)
Commented by havajony at 2009-05-21 22:10
そう700km
あれ姫さんちからは400kmもあるの
結構遠いのね
今、止めという方向・・・
というか何もしたくない
当然準備も・・・
まぁ気乗りのしないときはおとなしくしておくべきだ!
(と言いながら大井川に行ってたりして・・・黄色い花がいっぱい咲き出したからなぁ・・・)
Commented by つー at 2009-05-21 22:44 x
お疲れ様です。
只見は三重から遠いですね。
私もC11撮りに行きたいのですが無理そうです。(その前に北びわこ!?)

大井川の黄色い花、見頃ですよ~。
あとピンクのムシトリナデシコがきれいです。
ジョニーさん風な写真がお気に入りですので、今度真似してみたい気もします。
Commented by havajony at 2009-05-21 23:24
二○○スさんの見た?
家山の黄色い花が良い・・・
ピンクのムシトリナデシコってどんなの?
つーさん、私の真似したら訳がわからんようになってくるよ!
Commented by アスランマリオ at 2009-05-22 17:09 x
1枚目、いいなぁ~(ハアト) これって〇態?
Commented by sakra498 at 2009-05-22 21:26 x
私も一枚目好きです~
Commented by kamisan at 2009-05-22 21:41 x
こんばんわ、初めまして。
いつも写真、楽しみに見させていただいています。
ところで5月5日、転車台にいました。土砂降りの中。
うろうろしてお邪魔になってたかも!です。
であれば、初心者に付きご容赦をお願いします。
それにつけても1枚目の写真、いいですねぇ~
遠路ご苦労様でした。ちなみに私は九州北端です。
Commented by havajony at 2009-05-22 21:54
マリオさん
はあとってかぁ~
まぁあいにくその気はないかな?
1枚目ですか?
1枚目もそうなんですが最近画像が粗くありません?
墨をぬったような・・・
レンズが故障してからどうもこんなのが多くて・・・

姫様
これが良いとなってくるとそろそろ老眼かのぉ~?(笑)

kamisanさま
はじめまして
あれま転車台でご一緒でしたか?
あの時は急に雨が強くなって大変でしたね
全然お邪魔じゃなかったですよ
へたれなのですぐさま車の中へ避難しましたので・・・
でも初めての方からコメントいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

<< 只見に揺れる思い・・・ まともな写真を捜せども・・・ >>