只見に揺れる思い・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日疲れのため只見を断念したのだが・・・
本日昼只見にいる千葉の方より電話
「場所取って置くよ~!!」
一気に行きたくなる・・・
「やっぱり仕事を終えてから行こう・・・」
仕事を21時に終え只見へ向け出発した名古屋の知人に電話
「只見に行きたい」の最高潮
自宅に帰り準備をしてから出発!!
と思いきや食事を摂ったら急に脱力感
「やっぱり疲れとる~・・・こりゃあかんわぁ~」
で・・・最終断念
でも明日になったら元気になり
近場へ行くんでしょうねきっと・・・

さて、本日の写真も山口
まぁこれが連休最終回かな?
返しはどこもかしこも大爆煙とドレンのサービス
この日は子供の日
大人は子供に煙を頼んでくれるようお願いし
(ああ情けない(笑))
そして子供のお願いに機関士さんは見事答えてくれた。
ありがチュ!!

09.05.05
c0173762_22272315.jpg
c0173762_22275153.jpg
c0173762_22282641.jpg
c0173762_22285536.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます。
[PR]
by havajony | 2009-05-22 22:35 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by sakuar498 at 2009-05-24 18:50 x
師匠!ただいまです~
只見は風で水鏡はパーでしたわ。
代わりに見てきてさしあげました(笑)
って・・・・ジョニー様居らっしゃるんではないかと思っていました(笑)

いつもの事ですが、なんもしらんのでメチャクチャ大変でした~!
ちなみに340kmでヒーヒー言ってました。
片道700kmを土日ではきつうございます~
Commented by havajony at 2009-05-24 19:33
あれま!只見へ行って来たのですね
うらやましい!!
こちらは凸で紛らわし十分休息を取ることができました。
>ちなみに340kmでヒーヒー言ってました。
>片道700kmを土日ではきつうございます~
そのうち何とも思わなくなります。
私はいつもその倍ですぞ!!
まぁ本日はやっくりお休みくださいまし
Commented by sakra498 at 2009-05-24 21:56 x
ひぇ~
それはジョニー様の車がいいからですよ。

そうそう・・・・実は一橋のジョニー様の御写真の場所で待ちかまえてればもしかしたら現れるかも?とひそかにサプライズ的な企みをして、ジョニー様の御写真片手にウロウロしていたのですが、道に迷ってしまいました(笑)
いやぁ~やはり私は120km以内がいいです(笑)
Commented by havajony at 2009-05-24 22:19
そういうサプライズを企てていたのですか?
でも一橋のあそこは通常よりかなり奥だから・・・
で・・・一番肝心な相方の感想は?
この感想次第で次の出撃に影響が・・・
<< 凸機とノンデフ機 まぁここまでくると・・・ >>