人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろネタさがしをせねば・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

飲み会の続いた恐怖の1週間もやっと終了
でも水腹でおなかはピーピー
昨晩は朝までトイレと格闘
これこそ「ばばばかりのジョニー」だ!!

で・・・
写真も新鮮味がなくなってきた。
そろそろネタさがしに行かないと・・・
でも現実は週末寝てばかり・・・
これこそ寝たさがし?
そろそろネタさがしをせねば・・・_c0173762_11215953.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
by havajony | 2009-05-30 11:22 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by at 2009-05-31 07:30 x
おはようございます!
ばばばかりって・・・(爆)

あの~ 


大丈夫ですかぁ^^
Commented by ゼットン at 2009-05-31 12:51 x
そろそろ煙が切れてきました。
行きましょか~。

たぶん宮さんも煙が切れてるはずですので、ご一緒に。
Commented by つー at 2009-05-31 19:18 x
こちらもそろそろ煙が切れてきました。
最近は1往復で鯛が泳いできますよ~。

紫陽花も咲き始め、再来週から見頃かと思います。
来週は月、火と平日撮影です。
Commented by havajony at 2009-05-31 20:26
宮さん
ほんとばばばかりですわ
ちょっと本日気を抜いたら・・・
仕方なく野糞五郎ですわ
ワハハハ!

ゼットンさん
完全に絶気状態ですわ
また誘ってください。
一応来週末は出張に便乗して東の何処かへ行ってきますわ
まるもうけですわ!

つーさん
鯛の1往復だけてですか
それは寂しい
魚群で当たりじゃないとね
(それはパチンコや!)
ちょっと・・・
その平日撮影は何や?
<< すっかり出不精が板に・・・ いつもとちょっと違った風景 >>