すっかり出不精が板に・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は午前中PTAの球技大会
午後は何処かに出かけようと思っていたが
土曜日の早朝徒歩にての帰宅、昨日のソフトバレーと
すっかり疲労困ぱい
結局自宅でゴロゴロ
夕練に長男と出かけるが凸は来ず・・・
すっかり出不精になってしまったようだ
c0173762_20172546.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-05-31 20:18 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-05-31 20:33 x
こんばんわ
御写真は私には十分新鮮で刺激的ですが・・・・歴が長いとそうなっていくんですね~
週末は充電したようで・・・・便乗出撃はどこかなぁ~
楽しみにお待ちしております。
Commented by havajony at 2009-05-31 20:38
出撃していると何とも思わないのですが・・・
一度家に収まってしまうと中々・・・
便乗は未踏の地真岡あたり?
<< ネタが無くなりトリミンgoo!で遊ぶ そろそろネタさがしをせねば・・・ >>