バラスと足元フェチ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

明日から出張だと何だかんだと忙しいワン!!
(いつから犬になったのか?)
今日も気がつけば21時・・・ワォ・・・

さぁ本日は久々に外付けHDにアクセス
連休のやまぐち号からボツ写真を回収・・・
後から見ると良いのもあるもんだね
恐らく気づかれている方もみえるかもしれませんが
私はバラス(この表現で良かった?)が大好き・・・
何ともいえん美しさがある・・・
だからSL写真のセオリー通りでないバラスの多い写真が多い
今回もいつもよりバラスを多く入れて足元フェチを・・・
これだけで随分新鮮味が出るもんだなぁ・・・
c0173762_23145571.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-06-02 23:17 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< ああもう1月の禁煙 ネタが無くなりトリミンgoo!で遊ぶ >>