ああもう1月の禁煙

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

6月に入って・・・
あれ?
只見に行かなかったから約1月の禁煙
行っていると行きたくなる
行かないとどうでもよくなってくる・・・
このまま行かないと体力的には楽なんだがねぇ

さて明日から出張
目的は山口支店の方と仲良くすること・・・
おい!それ違うだろう!!
c0173762_21122497.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-06-03 21:13 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by sakuar498 at 2009-06-03 22:26 x
師匠こんばんわ。ずっと出っ放しだったので休みも必要ですわ。
どうせまたウズウズしてきますよ。
そうそう 出張お気をつけていらして下さい。

バラスって線路に撒かれている砂利なんですね。
知らなかったです。

どうでもいいですが、SLは黒だから好き(笑)
Commented by havajony at 2009-06-03 23:44
姫様
最近どうも気力が・・・
以前は随分ロケ等を調べてから出撃してたのに
今回なんか全く調べていない
まぁ撮れたらいいかぁって程度
ブログも出張中休ませていただきます。
ミニPCも持って行く気力が無い・・・
まずいなぁ・・・

バラスって呼び方が鉄ではいいのかどうかわからないけど・・・
Commented by sakra498 at 2009-06-04 22:41 x
師匠がお休み中も私がお守りしますわ。
ジンギスカン食べて元気になってくださいね。
すぐ近くにジョニー様がいらっしゃるなんてなんだか変な感じ(笑)
ではお気を付けて。
Commented by havajony at 2009-06-06 23:34
お留守番ありがとうございました。
久々に腹一杯肉を食べましたわ
牛だとああいうわけにはいきませぬ・・・
姫はあのあたり?
<< この標識ってC12がモデル? バラスと足元フェチ >>