かわいそうな花々

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

私に撮られる花々たち
かわいそうにモノクロ
その華麗なる姿が見せられない
本当にかわいそう・・・
c0173762_2032379.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-06-18 20:32 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11776475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つー at 2009-06-18 20:55 x
花をモノクロで撮るのも良いと思いますよ。
どんな色をしているのかイメージが出てきたりします。
単調の中でも逆に美しく見えたりするのです。
カメラのカタログを見てそう思いましたよ。

そしてこちらもまたモノクロに嵌ってきました。
Commented by havajony at 2009-06-18 21:02
つーさん
でもね黄色の花はモノクロではかわいそうですよ
綺麗な花が台無し・・・
でもつーさんがモノクロに嵌ってくれたのは嬉しい限り
私があなたの頃にはモノクロの世界でしたから・・・
Commented by sakra498 at 2009-06-18 22:35 x
これはぁ~紫でしょうか?
ド祖父が写真が趣味でよく飾ってありました。モノクロを見るとおじいちゃんを思い出します。一緒にSL乗りたかったなぁ
Commented by havajony at 2009-06-18 22:49
良い紫ですよ
モノクロとおじいちゃん
モノクロは昔を感じさせる良いツールです。
<< 本日はネタ切れ・・・ C56の足元 >>