C56の裏?正面・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は朝からソフトバレーの試合
で・・・夕刻より打ち上げ
それまでに更新をと思ったが帰ってから十分時間があると思い
打ち上げへ
で・・・22時頃帰宅しうかつにもソファーで鼻風船・・・
気づけば0時30分
ああ・・・更新できず・・・
おまけにF1も見るのを忘れていた・・・

写真はC56の裏正面
C11と違っていいもんだ
c0173762_19283425.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-06-22 19:30 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11802247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-06-22 20:12 x
こんばんわ~!鼻風船して風邪ひいてませんか?
私はケムシの攻撃で全身かゆいです(笑)
サバイバル向けの格好で行かないとダメですねぇ~(笑)
写真 後ろ姿もいいですね~
こちらにカメラ向けている人がいますね~物珍しいんですかね?



Commented by havajony at 2009-06-22 20:57
姫様にヒントをいただき
客車の人を撮り続けているのですが
なかなかうまくいきません
風邪はひいてませんけど
えらい筋肉痛です。
<< ふたこぶ駱駝? 悲しいやら嬉しいやら・・・銀河... >>