コブラの後は何故か山口?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日はふたこぶ駱駝だったから今日くらいはダックスフンドくらい出したいところだけど・・・
あらい熊もマントヒヒも出ない・・・
ブンブン何か飛んできそう・・・
(蜂じゃないよ(笑))

今日は何故か山口
それもマイナーポイント
でも・・・
めちゃ気に入ったポイント
今回は大事なところで失敗したから
次回の遠征には仕留めたいところ・・・
でも・・・
いつになるのか?
盆あたりか?
c0173762_2003161.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-06-24 20:05 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11815748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oo_bag_year at 2009-06-24 20:05
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by sakra498 at 2009-06-25 22:01 x
素敵です~山口は煙がきれいですよね~
私、窓のない客車に乗って トンネル入って煤まみれになりたい!(変態?)
お盆ですか?
また合宿かなぁ??いいですね。
Commented by つー at 2009-06-25 22:16 x
こんばんは!
ここも良い場所ですね。マイナーポイントですか。
非電化区間、ここも良い撮影地ばかりのようですね。

先ほど大井川の十八番ポイントの画像を引っ張り出してきましたが、
以前から工夫して色々撮っていました。
コンデジの大望遠機能に戻りたいです。
Commented by havajony at 2009-06-25 23:12
姫様
煤まみれ?
それはお肌に悪うございます・・・
そこのお肌の曲がり角が撮影にはベストポイントです(笑)
お盆は西の皆さんと少し日がずれているようなので長男と水いらずの撮影旅行になりそうかも???

つーさん
此処はええポイントです。
今週末行けたらおもしろい構図で撮りたい場所があります。
正月から撮りたかった場所です。
三往復だしそろそろ撮らないといけないかなぁ・・・・?

<< C56と暑じぃ~さい!! ふたこぶ駱駝? >>