重連爆煙のスクリーン

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は名古屋出張
久々に近鉄を使わずJRの「快速みえ」で・・・
結構新鮮で楽しかった
道中DD51の重連はじめオンパレード
往路6機位?
復路5機
もう腹一杯!
これからJRに使おっと!!

さて、本日の写真は山口線
重連で周りが煙のスクリーン
重連にはこういうシーンがある。
今年も楽しみ!!
c0173762_21273984.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-07-06 21:31 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by sakra498 at 2009-07-06 22:24 x
おぉぉぉぉぉ!!
山口も重連があるんですか!?
へぇぇぇ!!うらやましぃです。
Commented by havajony at 2009-07-06 22:41
お盆は重連週間だよ
昨年はその前に「なにわ」があったから結構すいていたよ
「あなたはだんだん行きたくなぁる~」
Commented by ジョニーデップリ at 2009-07-06 23:42 x
こんばんは! ジョニーさんの弟分の ジョニーデップリと申します~!

名古屋出張 お疲れ様でした!
DD三昧 うらまやしい限りです。

こちらも吹田から下へ向けてDDの貨物が走ってますが やっぱ適度に遠いものに憧れてしまいまして・・・

で そちらから山口は かなり遠いのでは・・・!
Commented by havajony at 2009-07-06 23:55
ジョニーデップリさん
ようこそ猪木の居ない馬場ばっかりのジョニーのブログへ
今日のDDはたまらんかったです。
一眼持ってなかったのが残念(仕事にそんな重たいもの持っていけん)
はい・・・
山口へも新潟へも700kmございます。
せめて500km台だったらと思てます。
Commented by sakura498 at 2009-07-07 18:43 x
にゃに!?
お盆・・・・!!
・・・・・・・・・(゜▽゜)ニヤリ・・・

いつもいありがとうございます
m(__)m
Commented by havajony at 2009-07-07 19:46
姫様
はいな9~15日は重連週間
昨年は盆からずれたけど今年は戻してくれました。
行かないと・・・
何だか念押ししないとダメみたいだなぁ・・・大仏、ぶつぶつ・・・
<< 重連ダメ押し・・・ 真岡の定番地から愛を込めて~懲... >>