夏の思い出

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日仕事が終わってさぁブログの更新でも・・・と思った時電話
「あ!管内の青パト忘れていた!」
とのことで今やっと更新

本日も重連の話だが2年前は重連なのに正面ドカンばかり
(お陰で同業者は少なかったが・・・)
で・・・昨年はサイドばかり
程ほどにすれば良いのにね
今年はどうなることやら・・・

写真は重連ではないが印象深い夏の思い出
イベントに当たり普段は立ち入ることの出来ないキャビンの中に
居るだけでもたまらないのに鳴らした汽笛が津和野の山々に響いたのはたまらなかった。
c0173762_23564100.jpg
c0173762_23562257.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-07-10 23:57 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-07-11 23:08 x
ほうほう・・・・それはたまりませんね

私も乗せてもらえるかなぁ(ドキドキ)
Commented by havajony at 2009-07-11 23:25
これは事前申し込みのイベントだったので乗せてもらうのは無理でしょうね。でも姫なら???
<< こぼれ美(日)の貴婦人 重連なのに行ってしまうところ >>