煙・ドレン・汽笛もうめちゃくちゃでごじゃりまする

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日の「紀勢本線全通50周年」のHMに気を良くした私は
もしや・・・と思い
我が町のC58のところへ
アハハ!ドジョウは2匹もおらんわな・・・
c0173762_2111565.jpg

写真はまたまたやまぐち号
この時は爆ドレンと爆煙と爆汽笛
もうめちゃくちゃでごじゃりました!
c0173762_21123027.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-07-12 21:15 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11930695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-07-12 21:38 x
おぉ!かけられたい!

よく、線路に近づきすぎると熱い蒸気をお仕置きでかけられるそうですが・・・・
私は昨日機関区でバッサリ浴びました。(罰じゃないです)蒸気に包まれて、太陽で蒸気の粒がキラキラして・・・ぼわわわ~んと変態的笑みを浮かべていました。

こんなの見たら立っていられません~!

あ、最近写真を撮るのを忘れちゃうんですよ(笑)山口でも撮れないかも!
Commented by havajony at 2009-07-12 22:06
いつも撮らずにずっと見ておりたいという思いと葛藤しております。
でも出来ませんけどね(笑)
<< 黄信号 C58に「紀勢本線全通50周年... >>