夕暮れの定番地を眺める

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩就寝後2時間で目が醒めその後仕事のことで朝まで眠れず・・・
夏は寝不足が効く
そして本日またもや気がつけば夕刻
寝不足のため早く帰宅
でも・・・ちょっと待てよ・・・
あ!救急救命の講習を忘れてた!
とのことで急いで出かける
ふぅ・・・・
まったく・・・

本日の写真は夕暮れの定番地を眺める
何とも同業者が滑稽
でも秋は貴婦人の後姿が何ともいえない

c0173762_21324079.jpg
c0173762_2133311.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-07-14 21:34 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11944059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura498 at 2009-07-14 21:38 x
こんばんわ!
私も救命上級もってますよ・・・
あ、ジョニー様ま・さ・か、山口での私の為?(笑)

あぁ~すごい人。腰がひけてきちゃった!
Commented by havajony at 2009-07-14 21:50
うわ上級!
でも元団員、そして3年連続ともなると実地免除
結局見てるだけでした。

>山口での私の為?(笑)
はいな!爆煙、爆ドラフトで心の臓はくれぐれもお大事に!
<< 紀勢本線全通50周年 黄信号 >>