紀勢本線全通50周年

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は4日前にC58のHMでご紹介させていただいた通り
「紀勢本線全通50周年記念日」
記念列車も運行されたようだが私は全く興味なし
キハ85ではね・・・
東海さん、先人の偉業を敬いもう少し考えてほしかったですね
何せ半世紀ですからね

でも本日は記念すべき日
せめてDD51だけでも・・・撮ろうと思ったが仕事が終わらず残念無念
仕方なく本日は別の日の紀勢本線の写真
c0173762_20491725.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-07-15 20:50 | SL以外 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11949189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-07-15 21:47 x
こんばんわ
暑いですね。三重も暑いんでしょうか?山口はどうですか?暑いですか?山だから涼しいんではないかと期待しているんですが・・・・
間違いでしょうか?
Commented by havajony at 2009-07-15 22:07
ん・・・間違いでしょう!
何処も夏は暑いですね。
ご参考まで2年前は風が強く涼しかった(写真は最悪)
昨年は暑かった。比較的夏にしては風が出るところかな?
<< そろそろ山口から大井川? 夕暮れの定番地を眺める >>