そろそろ山口から大井川?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

暑いですねえ~
でも相変わらずというか今年は特別忙しい・・・
今月のスケジュールは既に一杯
この分だと重連週間大丈夫なんだろうか?
そんな中でもこの週末2日間だけはポッカリ空いている
本日もやまぐち号の写真(この角度好きなんだよね)
そろそろ大井川の写真をアップしないとと思っていただけに・・・
週末行ってくるかな?
c0173762_2227820.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-07-16 22:29 | SLやまぐち号 | Comments(5)
Commented by sakra498 at 2009-07-16 23:43 x
こんばんわ
私へのレスはしなくていいのでお仕事頑張ってくださいね
是非重連を撮ってくださいね。
楽しみにしてます
Commented by havajony at 2009-07-16 23:59
姫様
まだ更新している間は大丈夫ですわ
Z師匠はかなり大変そうですが・・・
重連は何とか行けるよう会議を調整しております。
Commented by sakra498 at 2009-07-17 20:11 x
陰ながら応援しております
Commented by つー at 2009-07-17 21:01 x
こんばんは!お仕事お疲れ様です。
週末大井川を予定しているようですね。
こちらは暑い日が続いています。

こちらは山口へ行きたいです。今年の山口も熱いようですね。
Commented by havajony at 2009-07-18 00:10
姫様ありがとうございます。

つーさん
今帰ってきました。
いよいよ大変になってきた・・・
出撃は日曜かな?
ちょっと余裕が無い・・・
つーさんは・・・
おいおい明日から夏休みか?
山口は熱いぞ!!
今年は無理としても来年あたりはどうだ?
そうでないと運転が忙しくなって行けなくなるぞ!
<< あ~夏休み! 紀勢本線全通50周年 >>