あ~夏休み!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日から子供達は夏休み!
朝から何処かへ出かけて行った。
私はと言うと仕事がいよいよ佳境に入り昨日も午前様
早く寝て出撃に備えればいいのに全英オープンを見ていたらついつい未明に・・・
当然のことながら朝起きられず本日の出撃は断念・・・

本日から大井川に移る予定であったが
ん~ネタ不足
(というか捜すのが面倒くさかっただけ大鉄さん御免!)
で・・・結局やまぐち号の写真
夏休みに予定している山口出撃
昨日その出撃に向け心強い武器を日本一安い値段で買っちゃったぁ~(笑)
仕事が入らないかヒヤヒヤドキドキ・・・
TUBEのように「あー夏休み」となるのか
仕事が入り「あ~あ↓夏休み」となるのか???
c0173762_9453260.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-07-18 09:46 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/11965016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-07-18 11:29 x
向日葵 夕立 蝉の声・・・ 姉さん先生もう居ない・・・ 吉田拓郎の 夏休みってのもありますね!

夏休みのある小学校時代に帰りた~い って歌ってるのはミスターチルドレンの桜井さん。

仕事 仕事・・・ いつから こんなふうになってしまったんでしょ。
つ~さん 大人は辛いよ~~(笑)

ジョニーさんも無理をなされませんように!


Commented by havajony at 2009-07-18 23:53
宮さん
本当はね拓郎で行きたかったんだけどね(笑)
ほんと入社した頃は昼から眠くて仕方なかったのに
今はそんなこと感じる暇も無い・・・
つーさん今の内に遊んでおきなさいよ!!
宮さんお互い体には気をつけましょう
Commented by sakra498 at 2009-07-19 00:37 x
こんばんわ
また大砲買っちゃったんですか?いいなぁ~
そうそう・・・つー様 時間はお金じゃ買えないのだぁ
いっぱい遊びましょう!
Commented by havajony at 2009-07-19 00:51
姫さま
いやいやレンズを買える程余裕はないですわ
連射枚数が増えるバッテリーパックですわ
最近連射はしてないんだけど・・・
<< DD51重連フルコース そろそろ山口から大井川? >>