黒煙とくわがた

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日の天気予報
結構荒れるとのことだったので本日の大井川出撃を中止したのだが・・・
朝起きてびっくりピーカン!
「あ~やられた!」

でも本日は子供達の夏休み2日目
罪滅ぼしにくわがた取りに近くの林へ
結果は・・・
競争率の低い秘密の木でくわがた大漁

写真は今回も山口
迫り来る黒煙
あ~あ!くわ(怖)がった!
お後がよろしいようで・・・(笑)
c0173762_21203226.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-07-19 21:22 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by sakra498 at 2009-07-20 22:00 x
こんばんわ
今週は関東もお天気が悪い予報だったのに・・・・
いいお天気でした
どこか行けばよかったです・・・・
クワガタかぁ・・・なつかしいです。私、虫を見るの好きです(笑)世話できないので飼わないですが・・・・
Commented by havajony at 2009-07-20 22:57
ほんと天気予報にはやられましたね
クワガタ・・・取ってきたら嫁さんに思いっきり怒られた。
でも子供達と3人で何とか言って飼う事になったよ~
三日坊主だけどね
Commented by ;おちょt;yち at 2009-08-02 15:35 x
本当に天気予報にやられましたね。
娘さんもかんかんに怒られてもドンマイドンマイです。
Commented by どこよ at 2009-08-02 15:36 x
ドンマイ
Commented by 工事用看板 at 2009-08-02 15:40 x
ほんと天気予報にはやられましたね
クワガタ・・・・採ってきたら家族に怒られた。
ドンマイドンマイ。
Commented by havajony at 2009-08-02 19:24
おちょt;yち、どこよ、工事用看板さん
皆さんありがとう(笑)
ドンマイドンマイ泣かないで・・・(やったっけ?)
丼米、丼米
腹一杯になっちゃいますね
<< せめて写真だけでも大井川 DD51重連フルコース >>