貴婦人のアップップ!!大丈夫?山口?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

夏の連休
寝不足もあってかすっかり仕事のことも忘れていたのだが・・・
本日会社へ行き現実に引き戻され、やらなければいけないことの山
ん・・・

本日の写真は山口
(おいおい!一日で戻るのかよ!)
昨日の写真でそういえば貴婦人のこんなのあったなぁと思い出した。
でもよく見れば全然違う
記憶とはええかげんなもの!!
山口は記録的豪雨という
沿線は大丈夫なのだろうか?
c0173762_2282955.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-07-21 22:11 | SLやまぐち号 | Comments(5)
Commented by sakra498 at 2009-07-21 22:54 x
こんばんわ
そうそう
今朝山口のニュースを見て、びっくり
どうか晴れますように・・・・
本日、山口のお弁当屋さんへ電話して、一日限定20食の駅弁「ふぐ寿司弁当」予約しました
着々と準備を進めております(わ~い)
Commented by havajony at 2009-07-21 23:11
えらい天気みたいですね
知り合いの昨日の出撃の動画見てびっくりでした。
一日限定20食の駅弁「ふぐ寿司弁当」?
そんなん知らんだ!
昨日C56も山口へ送り込まれたから
私すもそろそろ準備と言いたいところだが寸前までわからんからなぁ・・・
Commented by sakura498 at 2009-07-22 18:03 x
こんばんわ
今日はフラの待合室からポチ
山口の沿線は大丈夫なんですかね?心配です
ジョニー様は駅弁なんて食べませんよねっ
ふぐ寿司弁当1000円なんですよ~美味しかったらお勧めしますねぇ
ジョニー様もお仕事張り切って片付けて下さい
Commented by 親方 at 2009-07-23 10:10 x
ホンマ20日の山口はごっつい雨でした。
R262が土石流に呑込まれたなんて今でも信じ難いです。
あちきたちが通って24時間後の出来事で1日遅れてたら・・・

現地の被災者の方にはこの場をお借りし改めてお悔やみ申し上げます。

8月まで10日余り。
今年のやまぐちも熱くなりそうですなぁ!!
Commented by havajony at 2009-07-23 19:57
姫様
あ~あ!仕事もいよいよ佳境に!
昨日というか本日仕事が終わったのは1時過ぎ・・・
それから急いで帰宅して食事して寝る
でも1時間して仕事のことで目が醒めそのまんま・・・
こりゃかなりまずいです。

親方シャン
動画で拝見させていただきました。
TVそのものでしたね。
沿線は大丈夫だったのかな?
<< 非電化貨物に思う・・・ せめて写真だけでも大井川 >>