昔量産した写真???

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は結局家でゴロゴロ
でも寝不足は解消出来ず・・・
明日からは恐怖の週間
悩む日々になりそう・・・

さて、本日は久々に大井川に戻って・・・
この写真、逆光で前が潰れていて・・・
でも私にとっては中学時代に量産していた写真に似ていて何ともなつかしくお気に入り
前が潰れているのがいけないと言うけれど・・・
私は前が真っ黒に潰れていてナンバーだけが光っているのが大好き
馬鹿にされるかもしれないけど・・・
やっぱ好きな写真を撮ることにしよっと!!
c0173762_23345010.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-07-26 23:36 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by ポン・ション at 2009-07-27 00:04 x
美しい写真だと思います。
素人目線ですが、車両、風景、含めて”これぞ汽車”。
煙も、蒸気も素敵です。郷愁を感じます。
Commented by sakra498 at 2009-07-27 20:15 x
煙が透けてきれいです。
誰かに評価されるのもいいけど、好きな写真が一番です

私も好きな写真が撮れるようになりたいです。今は何がしたいのかわからず模索中です。そんな状態が楽しくもあり、切なくもある(笑)
お仕事お忙しそうですが・・・・倒れないで下さいね。
あっ!ウナギを食べて下さい。
Commented by くろくま@飲酒中 at 2009-07-27 21:17 x
中学生時代に撮った中の秀作って感じ。
稚拙はともかく、原点回帰という意味でいい感じ出してます。

われわれも余計なこと考えずに写せば、いまでも素の写真が写せるかなぁ。

そういった意味合いでちょっと考えさせられたかも・・・。
Commented by havajony at 2009-07-27 22:08
ポン・ションさん
やっぱり「汽車」という響きいいですね
蒸気を追いかけて・・・少年のように
結局下手でも昔撮っていた写真が求めている写真ってとこなんですかねぇ

姫様
>誰かに評価されるのもいいけど、好きな写真が一番です
若い頃は人の評価を気にしていたけど・・・
歳とともに段々「そんなことどうでもええか」と少しづつ思い始めてきました。
>あっ!ウナギを食べて下さい。
夏にうなぎを食べるとうなぎ犬に追っかけられませんか?(笑)

くろくま様
うま~いお酒を一杯?たっぷり?中ですか(笑)
磐越出撃は如何でしたか?
>われわれも余計なこと考えずに写せば
これって一番難しいことかもしれませんねぇ~




<< 貴婦人1号機のもうひとつの顔 次回山口出撃のミッション >>