貴婦人1号機のもうひとつの顔

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

貴婦人1号機と言えば「SLやまぐち号」
爆煙等でたまらない魅力を醸し出してくれているのだが・・・
毎年貴重なもう一つの顔を見せてくれる。
それはこれ
c0173762_21382223.jpg

HMもないスッピン
そう山口へ送り込まれる前の試運転
此処2年程は運行されていないが下のような北びわこ号も・・・
平坦なところなので煙こそ期待できないが1号機のもうひとつの顔が見れるので
いつも興奮状態
冬の北びわこ号は毎年貴婦人の走りを見たいところだが・・・
c0173762_21445967.jpg
c0173762_21451897.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-07-27 21:47 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2009-07-28 21:29 x
こんばんわ
いいな!いいな!試運転!
一枚目の貴婦人様は天使の輪が光ってますね!
Commented by havajony at 2009-07-28 23:05
本当に来るのかいつも不安な試運転
だけに格別です。
<< 忘れていた磐西 昔量産した写真??? >>