忘れていた磐西

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ああ完全に忘れていた・・・
磐西を・・・
今年は磐西出撃を誓っていたのに・・・

今日の写真は只見のついでに撮ったもの
只見の衝撃で磐西に行ったことを忘れていた・・・
今年の出撃は厳しいかも???
c0173762_22542960.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-07-28 22:56 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by ピコリンニュース at 2009-07-29 04:24 x
こんにちは!
初めまして
時々閲覧させて戴いていましたが
モノクロとは昔懐かしい事ですね。
蒸気をおいかけて少年のように
このフレーズが又心打ちますね!
私の少年の頃は
長方形のカメラを首からさげて上から覗き写すものでした
貴男のモノクロ写真を見て、私も少年の頃を思い出す事が出来ました。
これからも静かに閲覧させて戴きます。
有り難うございました!
紫陽花綺麗でしたよ。
Commented by havajony at 2009-07-29 12:39
はじめましてピコリンニュースさま
蒸気を追っかけていた頃は中学生
何てたってお金がない
当時1枚50円もするカラーにはとてもとても・・・
ネガ現像もカラーは中々自分では出来ない環境
どうしても自分でDPEが出来、安く上がるモノクロが染み入っているわけで・・・(花が絡んでいる時はさすがにカラーに揺れますが・・・)
これからも昔の思い出などコメントいただければうれしいです。
今後ともよろしくお願い致します。
<< 我輩の重連迷走中 貴婦人1号機のもうひとつの顔 >>