我輩の重連迷走中

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

なにわDX号
あの時は何処も人だらけで初日から「もう帰ろう」と思った。
一緒に行った長男もかわいそうだったからね
あれからもう1年
27日のプレミアムナイトに続いて1日は復活運転30周年SLやまぐち号とイベント目白押し
復路PPもあるから昨年に引き続き大混雑なんだろうなぁ
ん・・・・?
他人事?昨年は2週間連続で出撃したのに・・・
(自分でも馬鹿じゃないの?と思った)
そう今年は仕事があって1日は出撃できず。
予定していた重連前半もどんどん仕事が入ってくる。
ああ我輩の重連はどうなることやら・・・
c0173762_22505835.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-07-29 22:52 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by sakra498 at 2009-07-29 23:01 x
なにこれ!?なにこれ!?
どどどどどど・・・・・どーしたんですか?としか言えません
こんなの見ちゃったら、東日本はつまらないでしょうね
Commented by havajony at 2009-07-29 23:36
姫様
此処はいつもこう
はずれはありませんよ
今度の遠征の必須ポイントに入れといてください。
Commented by sakra498 at 2009-07-31 23:39 x
こんばんわ
・・・・・・
メールします(;´▽`A``
Commented by havajony at 2009-07-31 23:48
了解!
<< まったり夏の大井川 忘れていた磐西 >>