足が(に)棒(ボー)!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ふぅ~
やっとイベントが終了
もう足が棒状態・・・疲れた。
今日はやまく゜ち号30周年
出撃できなくて残念だが本日たくさんの方のブログ等で報告があるんだろうなぁ
めちゃくちゃ楽しみ!

本日の写真はどしゃぶりのやまぐち号
雨にも負けず入換
本当にご苦労様です。
でも足元の線路を見ると何ともたまらない
色々トリミングしてみたが・・・やっぱりたまらん
これこそ「足にボー!」
今度此処でその構図で撮るべし

ではでは、今からイベントの打ち上げにいってきます!!

c0173762_1837721.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-08-01 18:38 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12053742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2009-08-02 23:11 x
うわぁ~
雨の中!いいですね~
たまりません。あいにく雨が降った事ないんですが・・・雨ってスローシャッターじゃないと写りませんか?
Commented by くろくま at 2009-08-03 17:57 x
これこれっ!! こういう構図がいいんですよね。
突然の雨と、あらかじめ予想された雨では撮り方が変わりますね。
昨日は秩父で突然の豪雨に遭遇。ずぶ濡れになりました。
写真の方もズブヌレ状態に・・・(泣)!?
Commented by havajony at 2009-08-03 20:03
くろくまさん
熊さんは雨に強い?弱い?
俯瞰の雨はきついですね
この時は雨粒がはっきり見える雨が急に降り出して
見る見るカメラがベタベタに・・・
「こりゃぁ早く撮らないと・・・」と撮った1枚
やっぱ考えちゃダメなんですね
昨年から夕立の時に写真を撮りたいと思っているのですが中々遭遇しません。
Commented by havajony at 2009-08-03 20:09
姫様
晴れ女なんですね
私もどちらかと言うとそうなのかな?
だから雨のことはあんマリよくわからない・・・
天地真理や濱田マリのことはわかるんだが・・・(何のこっちゃ!)
でもあんまりスローにすると絵が汚くなるんじゃない?
<< 雨と光のどしゃぶり イベントは参加の方が良い >>