惜煙や、兵どもが夢の跡at逆篠

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

土曜日に3つの内の1つの仕事が片付き少し余裕が・・・
とのことで本日は仕事を早く終了させ凸出撃
でも・・・時間に交換の気動車が・・・
ああ最悪ウヤ!!
まぁロケをしながら帰るかと線路を見ながら車を進める
で・・・いつもの定番地(多気)でロケをしていると男女の同業者が(うらやましい)・・・
今日はウヤだよと教えてやろうとしたが私とは反対側へ行かれたのでそのまんま
そんな中何だか様子が変
二つ目の光が近づいてくる
「うわ!凸!」
同業者に声を掛けなくて良かった。ホッ!
でも最初のポイントどうも時間がわからん?
2種類の時間があるのか?
最近ウヤが多いなぁと思っていたのは勘違いだったようだ。

ああ!!
前置きが長くなってしまった。
本日は・・・
「惜煙や、兵どもが夢の跡at逆篠」です。
c0173762_19533119.jpg

え?
蒸気機関車が写ってないって?
まぁたまにはご勘弁を!!(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-08-03 19:58 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12066378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アスランマリオ at 2009-08-03 21:32 x
ご無沙汰してます。
あいかわらずの変態写真、脱帽です。
バラスト、線路にだって言いたいことはあるかも・・・
Commented by sakra498 at 2009-08-03 21:43 x
最近覚えた「ウヤ」・・・・ニヤリ
おぉ!先が白くぼやけているのがいいですね
先から何がくるのかドキドキしますね
好きなものを想像してみよう~っと!
Commented by havajony at 2009-08-03 23:24
マリオさん
アハハ!お褒めのお言葉ありがとう!!
やっぱりマリオさんが現れないと寂しい・・・
また遊んでね
>バラスト、線路にだって言いたいことはあるかも・・・
そうだ!そうだ!早田村の村長さんが言ったそうだ!!

姫様
感覚的にはわかっていても最近凸を追っかけだしてわかりました。
>先から何がくるのかドキドキしますね
おじさんが出てくるのです
アッハッハー!!
Commented by くろくま at 2009-08-04 22:35 x
このテで攻めるのは素敵なこと。大好きなパターンです。

でも、何か足りない。
引き算は割り算ではないってことかな。

勿論、ハバジョニさんにはお分かりかと・・・。
Commented by havajony at 2009-08-04 23:07
くろくまさん
大好きなパターンでも続けると怒られますよね(笑)
>でも、何か足りない。
きっとねぇ~ロング缶だと思うんですが・・・(笑)
<< 兵が現れるat三川 雨と光のどしゃぶり >>