兵が現れるat三川

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

急に元気が出てきたジョ二やんは本日も凸出撃
でも今日こそウヤ・・・
満月が構図に入り最高だったのに・・・
泣けてくる・・・

本日は・・・
兵がやってきた・・・
でも煙も何にも見えない・・・
夏場は良く見えるのに・・・

2日連続で蒸気機関車が写っていない?
怒られるかなぁ(笑)
c0173762_2023552.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-08-04 20:25 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12072676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakuar498 at 2009-08-04 22:34 x
この写真好き~
メーテルは乗ってましたか?

今夜もお出かけですか?ジョニー様はタフすぎ!
私はブログも更新できないです・・・・山口の地図とにらめっこ~
Commented by havajony at 2009-08-04 23:02
あハハ!
メーテルは乗ってましたよ。
本当は左右の照明が貴婦人を浮かび上がらせる筈が・・・
思い通りいかず思いっきり笑われました。
山口の地図はよく見ておいて下さいな
でも山口のポイントは比較的行きやすいですよ
また何かあったら連絡くださいな
Commented by sakura498 at 2009-08-05 18:02 x
はい~!ジョニー様のメールを印刷しましたんで、それを片手にうろうろします。

それにしても、この写真って見事にレールが光って!諦めないで押してみるもんですね
Commented by havajony at 2009-08-06 00:18
山口頑張ってくださいな
ああそうそう国道のねずみ取りには気をつけて・・・
この時はライトにSLが浮かびあがるのを想定していただけに予想外の出来事にアタフタ、ISOや露出を変えたくても暗くて代えられなかったのでとりあえずSを押しておいた(笑)
Commented by アスランマリオ at 2009-08-16 13:58 x
うふっ♪これや!
Commented by havajony at 2009-08-16 15:53
鉄人さんマジックを物に出来なかった失敗作です(笑)
<< この木なんの木?気になる木 惜煙や、兵どもが夢の跡at逆篠 >>