この木なんの木?気になる木

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

この木何の木?気になる木
とっても気になる木ですから・・・
皆が集まる木になるなるでしょう

ご存知日立のCMソング
本日も昨日の満月と鉄橋の写真にしたかったのだが・・・
さすがに3日続けてだと愛想をつかされるといけないので本日はこれ・・・
以前は全然気にならなかった木
少し大きくなって気になる木に・・・
果たして皆が集まる木になるのでしょうか?
c0173762_23111625.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-08-05 23:14 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/12078776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura498 at 2009-08-06 18:30 x
こんばんわ
ミニ気になる木ですね
形がよろしい!(笑)
こんな遊びが出来るのはジョニー様の余裕です
こちらは完全!余裕無し
焦って仕事ミスらないように!とヒヤヒヤです
今日のうちの記事
違和感があって書き換えしてしまいました
f^_^;色々思うところがありまして・・・
Commented by havajony at 2009-08-06 22:05
線路沿いをゆっくり見ていると結構おもしろいものがありますよ。
普段は「邪魔」だと思っているものもそれを主役にしてやると生き返る!!野球で言えば野村流ってとこかな?
<< こぼれ日 兵が現れるat三川 >>