こぼれ日

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

来週の山口出撃を前に仕事は佳境に!
本日も昼と夜の会議のダブルヘッダー
夜の方はちょっと疲れてあまり思うように進まず・・・
山口出撃は明日の進み具合で・・・?

で・・・本日の写真は・・・やっぱり山口
てっきりアップしていたと思っていたがアップしていなかった。
こういうモノクロのこぼれ日好きなんだよねぇ~
撮影ポイントはあまり行きたいところではないけど・・・
さぁ来週の出撃のポイントでも考えるかな
c0173762_2204747.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-08-06 22:02 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by 宮@朝飯休憩中 at 2009-08-07 08:32 x
おはようございます。
少しバタバタしておりましてコメントに伺うのが遅くなりましたm(__)m

とても雰囲気のあるお写真ですね!
如何です? 出撃は決定できましたか?
私もこう言った木漏れ日のある場所が大好きです。
何か機関車がホッとした表情になりますね!

ジョニーさんのお仕事が段取り良くはかどりますように!
Commented by sakuar498 at 2009-08-07 21:13 x
こんばんわ
木漏れ日が綺麗ですね
こんな風にうっとりと出来る場所探そうっと・・・

ZさんのBBSで山口に1000人くらい居た
と書いてあったんですがぁ・・・・
それは1日の30周年記念号だけですよね?私・・・そんな大人数経験ないので不安です・・・・
ジョニー様
お仕事がんばってくださいね。大鉄さんによろしくです
Commented by havajony at 2009-08-07 21:56
宮さま
此処は定番地仁保地踏切ですよ。
でも昨年の金曜運転のもの
撮影者は私と友人の二人
やっぱ余裕があると違ってくるんですかねぇ?
本日夕刻Z師匠に電話してみました。
一緒に出撃はまだまだみたいですねぇ
山口はともかく明日大井川へ行ってきます。
Commented by havajony at 2009-08-07 22:00
姫様
大丈夫!大丈夫!
昨年の例から言うとイベントの後は重連であろうとガラガラだと思いますよ。特に前半だし・・・
もし一杯だったら正面ドカンの爆煙ポイントへ行くべし!
多分人は少ないと思うよ。
明日大井川のビール列車に乗ろうかどうか迷ってます(笑)
<< 原型運転 この木なんの木?気になる木 >>