只今出撃中

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

只今出撃中!!
c0173762_053016.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
皆さんのクリックに感謝申し上げます
[PR]
by havajony | 2009-08-08 00:06 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by くろくま at 2009-08-08 07:27 x
新金谷の出発ですね。
ごちゃごちゃしているのと煙がすごいので
幾度か写そうとしました。
駅員さんがいい感じで写ってますね。

遠征、頑張ってきてください。
Commented by at 2009-08-08 07:39 x
ジョニーさん くろくまさん おはようございます。

おぉ! 出撃ですか~
同じく 本日 大井川へ出撃の友達から快晴との情報がありました。
お気をつけて楽しんで来て下さいね!
Commented by sakra498 at 2009-08-08 13:00 x
おぉ~!いい煙ですねぇ~
御先に行ってらっしゃいませ~
(ビール飲み過ぎないで下さいねっ)
Commented by havajony at 2009-08-09 23:48
くろくまさま
行って来ました。
1日目は暑かったぁ・・・
川根温泉へ行ったら帰りたくなくなり生ビールをぷぁ~!!
やっぱたまらんですなぁ

宮さま
大井川へ出撃の友達からって宮さんじゃないでしょうね
色々ありましたが無事帰ってきました。
でも夏は暑い(あたりまえだけど・・・)

姫様
ビール飲みすぎたぁ
おかげで車のバッテリーがあがってもうたぁ
その影響でナビがパぁー
ううう・・・
<< 09.08.08裏切らない大井川 原型運転 >>